出張測定サービスの流れ

1.お問い合わせ
問い合わせフォーム、電話、メールにてご相談ください。
2.打ち合わせ
お客様の現場へ訪問させていただき、測定物の確認や測定場所、測定及び解析方法等の打ち合わせやヒアリングを行います。
メール、電話、オンライン会議による打ち合わせも対応可能です。
3.測定方法のご提案、ご説明、御見積
お客様のご要望や図面スペック等を考量して測定、解析方法のご提案を致します。
見積金額、納期、工程表等のご連絡をさせていただきます。
4.お客様の現場にて3次元測定
お客様の現場へ機材を搬入し、設置完了後、測定作業を開始いたします。
※測定場所によっては機材を郵送するケースがございます。
設置と機器使用前点検に約15分要します。
現場作業完了後、作業報告書をお渡しいたします。
5.弊社にて検査、寸法解析、リバースエンジニアリング
現場作業後は弊社にて寸法、形状解析やモデリングを行います。(作業工数によってはお客様の現場で行う場合もあります)
お客様の現場で解析、簡易レポートを提出する事は可能ですのでお急ぎの場合や、解析をご見学になられたい場合などは事前にご相談ください。
6.完了報告・納品
業務完了次第速やかにご連絡いたします。速報値等必要な場合は事前にご連絡ください。
お客様のご要望に応じた形式、DVDやUSBメモリ等のメディア、又はデータで納品させていただきます。