持込受託測定サービスの流れ
- 1.お問い合わせ
- 問い合わせフォーム、電話、メールにてご相談ください。
- 2.打ち合わせ
- 測定物の確認や測定及び解析方法等の打ち合わせやヒアリングを行います。
メール、電話、オンライン会議による打ち合わせにて対応可能です。
- 3.測定方法のご提案、ご説明、御見積
- お客様のご要望や図面スペック等を考量して測定、解析方法のご提案を致します。
見積金額、納期、工程表等のご連絡をさせていただきます。
- 4.測定対象物、サンプルのご郵送
- 弊社へ測定物をご郵送、又は直接持込いただきます。
- 5.測定・解析・リバースエンジニアリング・各種作業
- 弊社にてご依頼の各種作業を行います。
小型形状且つシンプルな形状でスキャンのみの業務であれば、当日に測定物の返却も可能です。
- 6.完了報告・納品・サンプルご返却
- お客様のご要望に応じたデータ形式にて納品いたします。
お送りいただいたサンプルは速やかに郵送にて返却いたします。
※リバースエンジニアリングサービスは納品後2週間をサポート期間とさせていただき、
図面寸法の追加や軽微な修正であれば無償で対応致します。